いちごの季節

お休みの日にいちご狩りへ行きました。今まで愛知県と栃木県でいちご狩りへ行ったことはありましたが初めて長野県でいちご狩りへ行きました。

今まで行ったいちご狩りのいちごの中で一番大きいいちごばかりで食べ応え抜群でした。おいしくて息子も私も50分間時間制限ぎりぎりまで食べてしまいました(笑)

書いていたらもう一回くらいイチゴ狩りへ行きたくなってしまいました。

イチゴ関連でもう一つ、ついに念願のパティスリーヒラノへ行くことができました。

本社のSちゃんとTOLEDOへ最近来てくれているSちゃんの若い子達の中へお邪魔して一緒に行きました。

春のスイーツセットで限定という言葉に惹かれて注文しましたがとってもおいしかったです。

特にクリームブリュレのパフェが美味しすぎました。

あたたかい時期がやってきたので、気になる店や場所がまだまだたくさんあるので色々行こうと思います。