スマート宅配ポスト・宅配ボックス

今人気がある宅配ボックスですが、カタログを見ても実際のサイズ感ってなんだかよくわからないですよね。LIXILの展示場に宅配ボックス・ポストがたくさん展示されていたので、参考のために写真を撮ってきました

宅配ボックス
スマート宅配ポスト
宅配ボックス厚み
スマート宅配ポスト厚み
スマート宅配ポスト

実際見てみると、結構大きい!(1段上がったところに設置されていたので通常より高く見えています)しっかりと荷物を入れる為のボックスなので多少大きくなってしまうのは仕方ないと思いますが、デザインは全体的にすっきりしているので違和感なくお庭になじむと思います。リクシルのスマート宅配ポストは、2リットル6本入りのペットボトルが入った段ボールを2ケース収納できる大容量サイズで、ポストの方もメール便最大サイズが収納可能の、スタイリッシュで機能性の高い製品です。