なでしこ ジャパン おめでとう

昨日の、晩ごはんは勝利を信じて とんかつを食べました、お店の閉店の17時にお店を出て

女子ワールドサッカー 日本対アメリカの試合をテレビで観戦するために早く休もうと思っていたので

小布施の駅近くの味郷の 味郷ひれランチを食べました このランチは夜でも食べる事ができるメニューで

味郷に行くと いつも ひれランチを頼んでいます。

016  017

揚げたヒレカツをタレに入れてあるので、何もかけずに食べる事ができます、箸でも割ける柔らかさのヒレかつが

3枚、ごはんがどんぶりより、ひとまわり小さいのでもう少しあるといいのですが、味郷の、とんかつはとても

美味しいです。

起きられるか心配でしたが、少し早めに寝て、試合開始にはちゃんと起きられました、先に点を取られて後半おいついて

延長戦、ワンバックにヘディングで点を入れられ延長戦の後半残り時間わずか数分のところでコーナーキックから沢が

決めた、これでPK戦 ワクワクドキドキ とにかく凄い試合でした こんなにすごい試合はそうみれません

なでしこジャパン おみごと おめでとう 眠いはずですが 眠れそうもないですね

今日も暑そうな天気ですが、それ以上に熱い一日になりました。