パン工房アルティサン

昨日は、お米切れでお弁当なしでした、こんな時いつもなら、近くにある、てるてるぼうでカレーを買ってきて食べるのです

が、パンが食べたい気分だったので大豆島にある、パン工房アルティサンに行きました、到着すると、四台止められる

駐車場は、いっぱいで、しばらく車の中で待つことになりました。

008 013 009 012

パン工房アルティサンは、どのパンも美味しいのですが、ベーグルサンドが人気です、今回は、生ハムとモッツレラチーズ

そして、エビとアボガドのサンドを買ってきました、アボガド゜だけで食べるのは苦手なんですが、こうしてサンドにして食べ

ると美味しいです。

006 007 010

カボチャが練りこまれているパンと、枝豆の形のようなチーズたっぷりの菓子パンと具がたくさん入っているカレーパン

アルティサンのパンは、ユニークで美味しいものがたくさんありますが、タイミングが悪いと売り切れてしまいます、

ふたり分なんですが、お腹がいっぱいになってしまいました。