ブログ友達がBISESに載りました。

庭ブロをはじめてから三年近くが過ぎています、はじめてから県外にブログを通じて何人もの友人もでき、その中のひとり

が、私もお気に入りで何冊か本を持っているBISESの今月号に載ったのです、年間購読をしているので、昨日メールで

送られてました。

048  049

今月号のBISESです、仙台にある、この庭には昨年の七月と今年の盆明けの二度お邪魔しています、どちらも花の少な

い季節だったのですが、それでも私には充分すぎるほど素敵な庭に見えました、ページをめくり記事をみつけてると

見覚えのある庭の景色が載っていました。

050 051 052

本人の写真も載っていました、とても明るくて素敵な方で何故か素敵な庭を作る方には、料理の上手な人が多いです

Ruiさんも、そんなひとりで料理もとても上手です、この庭木もベンチも、すべて見覚えがあります

053 054

全部で6ページの紹介だと思ったら、少し離れたページにもう1ページあり、家の中からリビングから庭を撮った写真です

私も、底から眺めた庭が好きで何枚かデジカメで撮ってきました、ブログで知り合う事のできたRuiさん、こんなに素敵な

庭をお持ちの方と知り合う事が出来たブログの力も凄いと思います。