小布施のポプラ並木

なんども走っている、高速道路と並行して走る小布施のハイウェーイオアシス近く、道路脇に植えられたハマナスが綺麗で

眼を引いているのですが、ここにポプラ並木があることには全然気づきませんでした。

001 002 003

黄色く紅葉していたので眼を奪われ気づく事ができました、落ち葉もだいぶ落ちています、ポプラ並木の中を歩けば

気持ちが良いと思いますが、黄色のポプラの葉の道を歩くのが、もったいなくてできませんでした。

004 005

もう少し黄色に染まり、もっと青い空だったら、とても綺麗だと思います、空に向かって真っすぐ伸びるポプラの木

紅葉していなくても見ていて気持ちがいいのだと思います。