リース

もうすぐ12月になります、数日前に玄関先のドアの所に玄関の中、リビングにリースを飾りました、今年もわずかな日数を

残すだけになってしまいましたね。

010

赤い南天の実は家の庭にあるものを使っています、白南天の実はショップの庭にあったものです紅白の南天はとても縁起

がよさそうです、このベルは鳴ることはありませんが、今にでも音が聞こえてきそうな感じです。

015 013 014

玄関の中にもリースを飾っています、リビングの飾り棚の植えにも置いています、どちらのリースにも白南天は使われて

いませんが、コニファーの枝を一緒に使用しています、トールペイントで描いたサンタも飾りました。

リースを飾ってもおかしくはない季節になりました、そろそろイルミネーションも街中で見られそうですね。