ココマガーデンルームの使い方は英会話教室でした。

この春、完成させたココマガーデンルームの、使い方を今日知りました。 ガーデンルームにはいろんな使い方があります、以前、使い方でいちばん多かったのは、洗濯物の干場です、最近は、ペットの為に施工するお客様も増えていて、もちろん、ひう一つの部屋として使用する方もいます。

21305240602130524061

数年前に、カンナ物置を施工させて頂いた現場に、この春、ガーデンルームを施工しました、やはりココマガーデンルームは他のガーデンルームと違って素敵に見えています。

213052406421305240662130524062

ココマガーデンルームの中の様子です、テーブルと腰掛があり、この場所で静かに過ごすことが出来そうです、床はイナックスの300角タイルを五色使用しています。

21305240632130524065

庭側からの入った処の足元に、レンガとほぼ同じ大きさのベネチアンガラスを床に埋め込み、ブルーのガラスにSherw00dの文字を彫り込んで、文字に白の入れを付けました、施工したときには、意味を聞かなかったのですが、このガーデンルームは、これから始まる英会話教室の名前だと言う事がわかりました、もうひとつグレーのベネチアンカ゜ラスに彫り込んだ数字は、このガラスを埋め込んだ位置を表す数字だそうです、素敵アイデアですね。

20130528