女性に人気のディーズアイテムを使用したエクステリア現場。

ディーズガーデンあいてむを使用して作る施工現場が、女性に人気があります。 可愛い・素敵のデイーズ商品。 カンナ物置をはじめ可愛らしく他メーカーにはない商品が幾つもあります。 可愛い外構を望む方は門柱・アプローチを作るときに曲線のRを好む傾向があります。

089 090

ジョリパットで塗り仕上げされた門柱は天端が曲線になっているだけではなく壁もRになっています。 ディーズガーデンのアルミ鋳物サインに口金タイプのポスト、葉っぱの形をした表札灯もついています。 天端はレンガコバを乗せて、フラワーサークルタイルとハナタイルを組み合わせて壁に貼りました。 右側にはアルミ角ポールを3本立てて門柱のアクセントにしました。 門柱横から玄関までをスタンプコンクリートのヨーロピアンで型押し、曲線を作り、シンボルツリーにシャラを植えています。 立ち上がりにピンコロの御影を使用して道路より一段揚げました。

073 093

玄関ポーチの前にスタンドウォッシュリリーを水道の配管を移動させて設置しました。 これもデイーズガーデンの商品で、立った姿勢のまま、水洗いができるので腰に負担が掛からず便利です、側面にも蛇口が付いているので、庭の水撒きなどはここからミスを取ります。 玄関前にあっても素敵な水栓で、当社スタッフが配管工事も行っています。

075 082

駐車場の後ろ側に壁を作りました、リビング前に作られているタイルテラスが外から丸見えになっているので、目隠しも兼ねて作りました、門柱と〃ようにフラワータイルを貼り、この凹凸のある部分にはLEDが取り付けられていて夜になると点灯します。 家側には、お客様が建物に取り付ける予定にしていたアルミ手摺を取り付けました。

083 080

建物周りと庭には防草シートを敷き込みその上にテコラを敷き詰め手入れが楽な庭になっています。 庭の一番奥にはディーズガーデンのカンナ物置を設置、その手前をブラッドストーンを並べ歩きやすくしています。

デイーズガーデンの商品を幾つか使った現場は、女性の方に人気があります。 ディーズガーデンの商品は問屋ルートでは手に入りませんが、メーカーの特約店になっている当社であれば購入することが出来ます。