そろそろクリスマスそして年末年始へ・・・

今年も女性社員で集まりクリスマスリースをつくって本社やトレドショップなどで飾り付けをしました。材料はその辺にあるものをかき集めたりして作っています。造園会社なので色々な素材は探せばあります!また本社ではイルミネーションの飾りつけも始めました。

作戦会議をして、ワイヤーで形にする絵を考え中です。今年はどんなイルミネーションになるのでしょうか!?ちなみに総務課長のT/H女史が会社のイメージアップを図るためやろうと発案。それを女性の部下たちが自ら率先して形にしています。RINKASAの女性陣はホントに頼もしい!!

ちょっと寂しい感じですがまだ製作途中ということです。T/Y部長の新作もありましたのでご紹介します。浅間石関連の例の赤く光る石です。RINKASAやトレドのブログをご覧いただいている方でしたら「あれねっ」と思い浮かぶと思います。

赤い光は点滅します