城山公園

最近ようやく雪も落ち着いて、天気のいい日が続いているので外で遊ぶことも増えてきました。

お休みの日に城山公園へ遊びに行ってきました。

日差しもぽかぽかだったので、子供連れでにぎわってました。今日こそ、カットダルを全制覇してみせる!と思っておりましたが全く見つけられず...(笑)

未だにウサギとフラミンゴのみです。またリベンジしようと思います。

こないだ善光寺に来たときはスタバに行けなかったので、やっと行けました~!

春限定の桜のフラペチーノ🌸飲みました。毎年桜のフラペチーノは飲むと決めて飲んでおりますが、今年のフラペチーノが個人的にとってもおいしかったです。もう一度飲みに行けたら、いきたいですが次の限定フレーバーはコーヒー牛乳らしいので気になってます。