おいしいもの

去年K店長に教えていただいてから今年こそは行くぞ!と考えていたある場所へ行ってきました。

松本スイカハイランドですいかを購入してきました。開店少し前に行きましたが、人気の生産者さんのところは長蛇の列でびっくりしました。早速食べましたがおいしかったです!来年は長蛇の列の場所にも並んで食べ比べしてみたいなと思いました。

話は変わりますが、今年も期間限定で桃がスタバで発売されたと聞いて早速モーニングでスタバに行ってきました。とっても美味しかったです。スタバの桃フレーバー大好きなので2度目飲みに行こうか悩んでます(笑)

今年は次にトウモロコシは絶対に買いに行きたいと考えているのでまたブログにアップしたいと思います。