YKK ルシアスカーポート 1500

先週日曜のブログでは片脚屋根の耐雪カーポート、エフルージュFIRST1500タイプをご紹介しましたが、今回もYKKさんから出たカーポートの新商品情報をお届けします。

ルシアスカーポート1500

YKKにはルシアスというおしゃれなシリーズがあります。門柱やフェンスの他に今回ご紹介するルシアスカーポートがありますが、このカーポートも前回のブログで言ったように、耐積雪50㎝がありませんでした。木目とアルミ色が素敵なルシアスカーポート、積雪対応が50㎝なくて残念だな...と、今まで思っていたのですが、ついに50㎝対応の1500タイプが出ました!

ルシアスカーポート1500
ルシアスカーポート1500 カラーバリエーション

このカーポートの魅力は、アルミ×木調の豊富なカラーの組み合わせが可能なところです。なんと10パターンの組み合わせから選ぶことができるんです。先日来てくれたYKKの営業さんが言っていましたが、たくさんある木目色の中でも、ホワイトの木調があるのが強みだそうです。確かに、なかなか珍しいですよね。

ルシアスカーポート1500 ラインライト

そしてもちろん、こんなかっこいいライトアップもできます!カーポートにラインライト、やっぱりいいですね。