トレドショップ

トレドショップ長野店もいよいよ植栽が始まりました。

ショップ入口からの眺めになります。建物の日陰を利用してスナゴケでグランドカバーをし雑草を抑制しています。山取りのアブラチャンが黄色い花を咲かせています。

木調のタイル階段脇にはエゾムラサキツツジ・アセビ・シャクナゲがピンクの花が咲き目を引きます。

玄関アプローチには荒倉ゴロタを敷き詰め目地にスナゴケを入れています。コケが馴染みこれからもっと良い空間になっていきます。植物は植えた時が完成ではなく育てて空間を作っていくものなのでその変化も楽しみの一つです。

展示場のなかにはパティオ(中庭)もあります。ブラッドストーンの石畳を作りアオダモの株立ちを植えてありますのでご覧いただけます。今は葉っぱが出てないですが新緑がきれいで白い綿のような花が咲きます。パティオ内にはガーデンテーブルやガーデングッズなどを置き楽しめる空間に仕上げていきます。

空間を仕切るためにディーズガーデンの樹脂フェンス アルファウッドで目隠ししてありますので質感や色合いも確認していただけます。また、かわいい水栓のリリーやカンナ物置・門柱もご覧になれます。まだ施工途中ですが実際に見てイメージしていただけるように作っていきたいと思います。