展示場の工事

本社から応援に来てもらって、コンクリートの打設を行いました。

コンクリート打設

社内とは言え、念の為「ブログ用に写真撮っても良いですか?」と聞いたら、企業秘密だと言われました笑
もちろん、その後にはちゃんとOKを頂きましたよ。

コンクリート打設
ミキサー車には2回に分けて来てもらいました。

手前は前回、前々回に打設をした部分です。

コンクリート打設
均し中。

本日は天気も良く、みなさん上着を脱いで仕事されていました。
トレドショップで働いていると普段は店舗の中でパソコンに向かっている仕事が多くて外に出ることは現場調査くらいですが、実際にこうして作業されている姿を見ると、寒すぎず、暑すぎずな今の時期が続いて欲しいなと思います。

浅間石とソヨゴ
そういえば、トレドでは荒倉ゴロタと呼んでいる、戸隠産の白い石に覆われていたソヨゴがいつの間にか浅間石に囲まれていました。