ジェラート

私の地元でジェラートを食べたことがなく(知らないだけかもですが(笑))

長野に引っ越してきてからジェラートのおいしさのとりこになっております。

今までミルグリーンさんやエルバートさんは伺ったことがあるのですが、トレドスタッフや友人に聞きおいしいと噂のお店2軒行ってきました。

★信州ジェラートWith

ホワイトリングの近くのジェラート屋さんです。私はフルーツのジェラートが大好きなのでここのジェラート屋さんは私的大ヒットでした!

すぐに溶けてしまうほどなめらかなジェラートでした。食べかけですみません(笑)子供は小布施ミルク、私はネクタリンを頼みました。

★トゥエル

小布施に遊びに行った際に立ち寄りました。私は芋、子供はミルクを食べました。とてもおいしかったです。普段カップ派の私ですが、久々コーン食べましたがコーンまでおいしかったです。

大きく話が変わりますが、ノンアルコールに最近はまっておりましてびっくりするほどおいしいです!!各メーカーさんの企業努力の賜物に感謝です(笑)気分的にノンアルコールでも酔える気がしてます。

また色々と飲んでみようと思います。