看板の話。

「看板を見て来ました」と言われることもあれば、「看板ってあったんですね」と言われることもある、そんなトレドの看板ですが、昨日、現場スタッフが朝から作業をしていました。

TOLEDOの看板
ちなみに、看板はお店の東側にあります。

あっという間に作業が進んでいたのでBeforeの写真がないのですが、錆び錆びだった柱の塗り替えをしています。

錆を落として、白く塗り直して、乾いてから別日に再度仕上げでもう1度塗って終了だそうです。

TOLEDO看板
撮影に行ったときは現場スタッフは休憩時間でした。

なので、これ幸いと、高い所が大好きな今日のブログ担当は脚立に登らせてもらってきました。とっても楽しかったです。

あ、ちゃんと、登って楽しんできただけじゃなくて、ちゃんと写真も撮ってきましたよ。

TOLEDOの看板
分かりにくいですが、1つの文字の大きさはこれくらいです。

看板と言えば、先月完成したニューフェイスです。

TOLEDOの看板
工事中の看板が出来ました。

4つあるうちの1つは松本・塩尻用で、あとの3つは長野エリアのものになります。

TOLEDOの看板
トレドで施工した過去の現場のお写真も載っています。

また、イラストは現在産休中のA工事長が描いてくれました。

住所の横のイラストもそれぞれ違うものが入っているので、細かいところまで見て頂けたら嬉しいです。