飯綱 バーベキュー

先週の休みの日に、友達家族とバーベキューに行きました。長野県でのバーベキューは初めてだったのでとてもわくわくしてました。長野市から少し外れると自然豊かで空気の澄んだ素敵な場所でした。

アジサイがあちこちにあってとても綺麗でした。

私がよく花の写真を撮影しているので、子供も花に興味津々になってきてかわいいねと花をよしよしするようになりました(笑)

バーベキュー場内に遊べるアトラクションの様なものがいくつかあり、その中からロングスライダーをしました。頂上からの景色がとても綺麗でした。

天気も良かったので、湖と山がよく見えました。ロングスライダーは面白くて、大人も楽しめました。

バーベキュー場の近くに、公園や野原があって子供達が走り回ってました。大人も森林浴ができてとても気持ちよかったです。

まだまだ長野にはたくさんバーベキュー場があるみたいなので、色々な場所に訪れてみたいと思いました。