迫りくる夏に

新入社員2回目のブログ登場の本日は私の大好物のご紹介。
この季節のみ食べられる、ローソンのマチカフェフローズンパーティー。
なんと!!これレンジでチンされちゃうんです!

我弟に教えてもらい初めて購入したあの日、

店員さんに「温めますか?」と聞かれ
思わず「え!?」「温めるんですか?」と、
びっくりと衝撃を受け、アイス大好き人間の私には抵抗が。。。
即答出来ず皆さんあたためられるのでしたらと・・・

ですがそれがちょうどよく仕上がるんです!
氷のザクザクもそのままに、ベストなゆるさに(≧▽≦)

私の押しはやっぱりストロベリー!
というかストロベリーしか食べたことありません。

私と娘はシーズンに何度食べられるかを出会った2年前からやっていて、
今シーズンはもう2回食べました。

昨年は6回くらいだったので今期は10はいきたいです。(笑)

今年はマンゴーも挑戦しちゃおうかなとたくらみ中です。
アッつくなるこれからの夏にぜひお勧めです。