完成現場

松本・塩尻店お客様の完成現場を見に行きました。
マイティウッドのオフホワイトフェンス施工ということでとても楽しみでした。

オフホワイトがとても映えておうちのグレーの外壁とばっちりあっていました。

現場で目を引かれたのがほかにも!お施主様がご自身でやられたこの物置です。
物置はイナバ物置 フレンドリーホワイト。

そこにウォールステッカーでデコレーション( *´艸`)

ウォールステッカーといえばおうちの中のクロス壁に貼る物と固定概念のあった私には衝撃的でした。
PVC(ポリ塩化ビニル、塩ビ)素材なら耐久性、耐水性に優れているので屋外の物置にも貼れるそうです。
こんな個性あふれる物置に変身!素敵です。

他にも花壇や枕木のアプローチもご自身でつくられて、とてもかわいく素敵でした(^^)

土間の駐車場にテコラチップもとてもいい感じでした。

給湯器にもデコ( *´艸`)

現場の完成をみられるのがうれしい新人です(笑)