野菜ができた!!!

ついにタイトル通り家庭菜園の野菜ができました!!

アイコトマト

子供と楽しく収穫できました。収穫してすぐに食べたらフルーツの様な甘さでアイコの品種は予想通りおいしかったです。

オクラ

まだまだミニオクラですが、これからもっと大きく成長したら収穫しようと思います。

ピーマン

ピーマンもまだまだミニサイズなので大きくなったら収穫したいと思います。

ここ最近の連日続く雨で野菜の実が一気に成長してくれて嬉しいです。このままいけばお盆前には全部の野菜が収穫できるかなと思ってわくわくしてます。

最後に、話が変わりますが先週の休みにセントラルスクエアで水遊びしに行きました。

暑い日だったので、お水が気持ちよかったです。早く梅雨明けしてプールに行きたいです。