インスタ始め(て)ました。

以前、ちらっとアカウントを取りました、とお伝えしていたトレドのインスタですが、ひっそりこっそりと始動してました。

トレドインスタ
トレドインスタページ。こんな感じになってます。

インスタ用のスマートフォンも用意してもらったので、これで本格的に投稿をしていこうと思います。

トレドのインスタは、【toledo_ex】でアカウント検索をしていただくか、【林業笠原造園 トレド】で検索して頂くか、パソコン等でブログをご覧の方は下のQRコードを読み取って頂いてもご覧いただけます。

インスタQRコード
こちらからどうぞ。

インスタでもトレドの魅力をたくさんお伝え出来ればと思いますので、ぜひフォローをお願いします。

話はガラリと変わりますが、昨日、オリンピックの開閉会式の演出チームの発表がありましたね。

今回発表されたクリエーターさんの中に、開閉会式のディレクターとして小林賢太郎の文字を見つけて小躍りして喜びました。

パフォーマーとしては昨年末に引退されてしまいましたが、片桐仁さんとのコントユニット【ラーメンズ】や、ソロパフォーマーとしての名義である【ポツネン】や【KKTV】や、DVDはそこそこ持ってます。今でも大好きです。

DVD、Blu-ray
数えたら30枚くらいありました。

また、制作チームの中にはNAMIKIBASHIとして小林さんと一緒に映像を作られていた小島淳二さん(お調べしたら昔に好きだったバンド、ACIDMANの初期のミュージックビデオも作られている方でした)や、舞台音楽を担当されていた徳澤青弦さんもいらっしゃって、小林賢太郎好きには嬉しい布陣です。そういえば、が~まるちょばもKKTVに出てたなぁ…。

オリンピックまで1週間。また1つ楽しみが出来ました。