イナバ物置「フォルタ」

100人乗っても大丈夫で有名なイナバ物置。トレドではシンプルな物置をご希望されるお客様に「ネクスタ」という種類をお勧めする機会が今までに多くありましたが、今回このネクスタが新しく「フォルタ」として変わりました。

イナバ物置 フォルタ

基本デザインはネクスタと一緒ですがウレタン塗装から粉末塗装になってよりサビに強くなりました。また鼻隠しの部分を他と同じスチールにすることによって正面から見たときによりスッキリと見えるデザインになっています。

フォルタカラー・耐積雪

最近は大型化する台風、地震、大雪等の自然災害が各地で発生しているので防災意識が昔よりも高いかと思いますが、主要部材が強度保証のある鋼板で作られており、とても頑丈なので強風や積雪から大切な荷物を守ります。ネクスタの時は一般型と多雪地型の2つから選べましたが、フォルタはそれに加えて豪雪型も増えたので150cm以下の積雪からも耐えることが出来ます。雪が多い長野県にもってこいの物置ですね。安心安全のイナバ物置フォルタ、またトレドの現場で施工した際にはご紹介したいと思います。

げきからみそらーめん

昨日のブログでも書かれていましたが、塩尻店のWさんも辛い物好きと知ってなんだかうれしくなりました。この写真は下氷鉋にある味銀という中華屋さんの激辛味噌ラーメンです。他にも激辛マーボーラーメンもあったのでそれはまた挑戦してみます…中々パンチがあって美味しかったのでWさんよろしければ長野市に来た際にどうぞ!