夏の終わりの晩御飯に・・

家族の夏休みの最終日は美味しいものを食べにいこう!!と、先日長野市から松本にある「俺のパスタ・タパス藤原商店」に晩御飯を食べに行ってきました。

美味しいと噂で聞いていたので、インターを降りてからお店に行く道中からずっとワクワク。灯りがともり雰囲気の良い夕方の女鳥羽川沿いを少し散歩して小腹を減らし、いざお店へ!!

俺にパスタ

 

店内はヨーロッパのバルのような雰囲気でした。陽気な音楽とお酒と会話を楽しむ、まさに夜の社交場のようでテンションが上がります。

パスタは食べたことのない、なんだこれは!というもっちもちの食感でした。

好きなものを頼み尽くし、美味しい飲み物もいただき、最高の夜でした♪

最近朝晩の冷え込みも増し、夏が終わってしまうんだなぁとなんだか寂しい気持ちになりますが、秋といえば食欲の秋。これからも美味しいものをあちこちに食べにいくぞーーー♪♪