最近美味しかったもの

最近外食で美味しかったものを紹介します。

こちらは諏訪にある「ジョリーパスタ」で食べた「炙り明太子ぼなーら」です。
ジョリーパスタは全国展開しているパスタ屋さんですが、長野県内では諏訪と飯田の2店舗しかありません。諏訪の店舗はたしか今年オープンしたと思うのですが初めて食べに行きました。
パスタの上に具がいっぱい乗っていてテンション上がりまくりで食べました。
味も塩加減がベストで濃い味の好きな私には最高でした。
平日でしたが店内はとても混んでいて人気のお店だと良くわかりました。
今回は「炙り明太子フェア」ということで季節限定のメニューを食べましたが、スタンダードなメニューも食べてみたいと思いました。

こちらはモスバーガーの「月見フォカッチャ」です。
フォカッチャはとてもふわふわモチモチで美味しかったです。モスバーガーあるあるですが、とても食べにくかったです。小さい子供が食べたら大変なことになりそう・・・などと思いながら私も口の周りをふきふきしながら食べました。