トレドショップのサンプルコーナー

トレドにご来店いただいたことのある方はご存じかもしれませんが、トレドショップのサンプルコーナーにはひときわ目立つガラスの作品、「JIKU EXパネル」があります。

JIKU EXパネル
サンプル

シャビーブルーのカンナミニの横にいつも置いてあるJIKUパネル、今までは金物で出来た黒い枠にはめて飾ってありましたが、T部長が木材など使って組み立てて白いペンキを塗り、門柱の様に飾れる台を作ってくれました。これならイメージが掴みやすいですね!(日陰になってしまいガラスが暗いですがきれいなブルーのガラスです)

ライトアップ
ライトアップ

JIKU EXパネルは夜のライトアップがおすすめです。スポットライトで照らすと写真の様にガラスの色が床や壁面に移って幻想的な雰囲気にしてくれます。カラーはブルー系・暖色系・グリーン系の他、オーダーカラーもできますよ!

中秋の名月

話は変わりますが、昨日は中秋の名月できれいな満月でしたね!この写真は昨日の月の写真です。月のおかげで夜も明るかったです。