お菓子をもらいました。

先日、大学時代のお友達がお菓子を送ってくれました。

ふりあん

お友達がロゴマークを手掛けたお店のクッキーです。

事前に「ロゴマークを手掛けたお店のお菓子だよ」という話は聞いていたのですが、デザイナーとしてお友達がデザインを手がけたものを見たのは初めてだし、卒業制作でもブランドデザインでやっていたなぁ、懐かしいなぁ。夢が叶って良かったなぁ、って思って嬉しい気持ちで梱包を開けたら、ロゴを見た瞬間に感動して大号泣してしまいました。

そして、たまたま賞味期限がご縁のあるお日にちでした◎

ココアとバニラの2種類のクッキーもとっても美味しかったです。
アーモンドの食感とやさしいお味ですっかり大好きになったので、ぜひまた食べたいなぁって思うんですが、新潟県の五泉市のお店なので、長野から行くとちょっと遠いんです。それだけが残念です。

外観も本当にかわいいのでコロナが落ち着いたら、ぜひ行ってみたいお店です。

ふりあんHP