JR名古屋駅のきしめん

名古屋に友達がいるので、ちょこちょこ遊びに行きます。そして、帰りの楽しみが「ワイドビューしなの」に乗る10・11番線にある「きしめん 住よし」できしめんを食べる事です。いつもの油揚げののった「きつねきしめん」と「生ビール」を券売機で購入。ここの生ビールがいつ飲んでもキンキンに冷えていて美味しいのです!ただし、女性が一人で立食いきしめんを食べながら生ビールを飲んでいるので2度見されますが・・・

店員のお姉さまが、ちょっと泡が多くなっちゃったと言っていましたが、泡もお美味しかったですよ!3時間のワイドビューしなのの旅ですが、この店があるおかげで楽しく乗れます。次はおつまみで単品のかき揚げも頼んでみようかなと思っているところです。時間に余裕がないとだめですが・・・

トレド長野の展示場は現在施工中ですが、物置はディーズガーデンのカンナフレンチシック/シャビーホワイトを設置しています。

トレドの施工現場ではカンナのオレンジとブラウン、そしてカンナフレンチシックではシャビーブルーを選ぶお客様が多いので、トレド長野のお庭にはカンナフレンチシックのシャビーホワイトを選びました。まだ植栽が入っていないのですが、緑や花々が入るととても映えると思います。

トレド長野/外構施工中