秋田犬会館

先週に引き続き秋田県の投稿です。実家の近くに秋田犬会館がありまして秋田犬に会いに行ってきました。なかなか日頃お目にかかる事はないのですが、秋田県へ帰省すると高確率で秋田犬に出会うことができます。

コロナの感染対策で触れ合うことはできませんが窓越しに遊びに来てくれました。いつか触れ合える時がくるといいなと思います。

館内はこんなかわいい撮影スペースがあったり

秋田犬がたくさんのフロアで可愛さ満載でした。

最後にあるとついついしてしまう顔はめパネルもばっちりしてきました。

私の実家にも犬がおりとても溺愛していましたが、半年以上あえていないので恋しくなってしまいました。ブログを書きながら実家に帰省したらたくさん可愛がりたいと思いました。