宅配ボックスオルレアと猫

ディーズガーデンさんの宅配ボックス「オルレア」は大容量サイズの宅配ボックスです。埋め込みタイプのシステム門柱は、容量が少ないものも多いので、私は大容量で玄関先に置いておいてもおしゃれなティーズガーデンさんの「オルレア」を置いています。見た目はかわいいのですが、2Lの飲料水6本入りを2ケース収納でき、25㎏まで収納可能なんです!材質は「FRP(繊維強化プラスチック)」なので、丈夫でお手入れがしやすく、濡れ雑巾で拭くときれいになります。

ガラスに猫が・・・

宅配ボックスと表記しないと最初は置いていってくれませんでした。(笑)

玄関でオルレアの写真をあっちから、こっちから撮っているとガラスの所に愛猫のラグドールのルナが写りこんでいました。(笑) 猫あるあるです。

写真を撮ろおとすると邪魔しにくるし、孫が遊んでいると邪魔をしにくるし、でも気が向かいと、仰向けなってヘソ天で寝ている。そんな気ままな所が猫の愛くるしいところですね。ちなみにルナは子供が大嫌いなので、孫たちにはシャーシャーするくせに、自分が興味があると邪魔をしにきます。なんとも大人げないおばさん猫です。今年8歳になったので、人間でいうと48歳です。

シャビーブルー
シャビーホワイト
シャビーグレー
ブラウン