言葉にできない・・・

言葉にできない・・・・大袈裟な見出しの続きは、

「言葉にできないほど、美味しいゴーヤチャンプルのご紹介」でした。

ゴーヤチャンプル

トレドの長野店の横には、てるてる坊という総菜屋さんがあります。美味しい名物のお惣菜だらけの中でも、自分の中でのナンバーワンはなんといってもこのゴーヤチャンプル♪♪

ゴーヤの苦みと、豚肉の旨味、ふわふわ食感の卵、いろんなおいしいところが絡み合って絡み合って、絶妙な塩加減で仕上げられた、そんなすばらしーーい一品なのです!!!

自宅でも作ってみても、なかなか出せない味。ぜひ皆様に食べていただきたいです♪♪

お昼の時間帯に、パックにもりもりとゴーヤチャンプルを盛ってレジに並んでるショートカットの女性がいたら、それは本日のブログ担当の私Yかもしれません。

ぜひお声をかけてください。

ちなみに今日のデザートをてるてる坊さんのあんみつにしました。おやつも種類いっぱいですよ♪♪

てるてる坊あんみつ

お腹いっぱいでズボンが苦しい・・・これで本日も仕事がんばるぞー!