長野駅周辺と花火

お休みの日に友達と長野駅周辺へ遊びに行きました。

「チトセヤ」でプリンアラモード食べました。子供がベビーカーで寝ていたので気兼ねなく全部食べれて本当に幸せでした(笑)プリンが昔ながらのしっかりめなプリンでとても美味しかったです。

東急の前に大きいツリーがありとても綺麗でした。一気に気分がクリスマスモードになりました。

東急のイベントでとても気になってた北欧フェアに行きました。ミッフィーやムーミングッズがたくさんあり可愛すぎました!!クリスマス商品がたくさんあり買おうか悩みましたが、値段が高く諦めました😢マリメッコのお店も期間限定かもしれませんができていたので、嬉しかったです。

ちょうどこの日は、トレドの方から長野市の花火大会が開催されると聞いていたので家から見れるかなとわくわくしていたら、見ることができました。

秋に花火を見たことが初めてだったので新鮮でした。有名な花火大会を教えていただいたので来年は行けたらいいなと思います。この日は、クリスマス気分と夏気分を味わえてなんだか楽しかったです☆彡