ベーカリーでワクワク体験

先日近所のパン屋さんにパンを買いに行き、店内でちょっとだけイートインコーナーでティータイムを満喫してきました♪

長野市にあるパン屋さん、「テンスベア」さんです。少し前にリニューアルされて店内がより楽しい雰囲気に!!

テンスベアー

テーマパークにありそうな店内にはコンセプトがあり、「1922年のアメリカNY、禁酒法ならぬ「禁パン法」が発令され、主人公のAndyはグルメ新聞社の奥で、もぐりの酒場(speakeasy)ならぬ〝もぐりのパン屋〟を開業」と、なんともワクワクする内容です。店内のイートインできる奥の部屋は、照明を落とし、アジトにある秘密のバーのような、トレンチもぐり感満載な空間です。

まるでディ〇ニーランドの一角のよう!(ぼかしました)

普段はそんなイメージで店内デザインがされているのですが、今は素敵なクリスマス仕様になっていました。

さてさて、主役のパン達ですが、どれもとっても美味しいです♪食パンやあんぱん、お店の名物「ポップオーバー」などを購入。さくさくと食感のシュー生地がなんともいえません。

テンスベアー

子供達はくまさんパンを喜んで食べていました♪

また、おじゃましまーす♪