塩尻のイルミネーション

先日のブログで松本城のライトアップの紹介をさせていただきましたが、
店舗のある塩尻市内でもイルミネーションがきれいな場所が何カ所かあります。

こちらは松本歯科大学のツリーです。
木の下の方に人の影があるので木の大きさが分かると思いますが、
大きな木なので「うわぁ!」と声が出てしまいます。
大学の周りは住宅や畑が多いので1本のツリーがとても目立って見えます。

こちらは塩尻駅前のツリーです。
こちらも毎年楽しませてもらっています。
月が出ていたので月も入れて写真を撮ってみました。
個人的には青いライトが好きなので青も入っていて好きなツリーです。

こちはら塩尻の商店街です。
昨年までは街灯にも電飾があったのですが、今年はなくて残念です。
それでも綺麗ですよね。

いろんなところでイルミネーションやクリスマスの飾りつけを見かけるので
気持ちがワクワクしますね。
私にもサンタさんが来てくれればいいなぁ。。。