クリスマス

12月上旬のお休みの日に、友人たちとアップルグリム系列のピッツェリアにランチしに行きました。店内がクリスマス仕様でとても素敵でした。子供がポテトをすごく気にいって即完食しておりました。

ランチの後は、駅前の東急へ行きました。以前ブログに北欧フェアの事を書きましたが、やっぱりクリスマスの可愛い置物が欲しくて買いに行きました。

可愛い!!大満足です。毎年一体ずつ増やしていこうと思います。

今年はトレドに入社し、たくさんの方々に出会い助けていただき、ご縁に感謝した年でした。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

12月29日~1月6日まで定休日とさせていただきます。ご不便お掛けしますがよろしくお願い致します。