長野トレドへ

入社初めて長野トレドへ行ってきました。
ミントグリーンのようなかわいいらしいグリーンとホワイトのツートンの外壁。
そこに浅間石と緑の植栽が正面入り口を引き締め目を引きます。

周りにはちょっと変わった植物も植えられていたり外構工事の参考になりますね。
私が気になったのはこの子
ベロニカグレースというそうです。
葉っぱの色が紫と緑でかっこいい!お花も紫で咲くようです。

昨年は私もこんなバシルを育てました。とても香りが強くバジルオイルにお勧めです!

玄関ポーチはカバラムタイルで、階段を上るとジクウEXパネルのガラスが目に飛び込んできます。門柱以外にもこんな使い方もできます。

中の空間もとてもオシャレでした。
なんといってもびっくりしたのがお手洗い。
長野トレドにいらした際は是非トイレにはいってみてください!
お楽しみということでお写真はございませんが必見です(笑)

午後は長野トレドT先輩に同行し現場調査にも行ってきました。

新人の私の怒涛の質問に優しく快く答えてくださったTさんありがとうございました。
とても勉強になりました。一人現調デビューできるよう頑張ります。

おまけ

お昼にT先輩と私は大の辛い物好きということが発覚!

こちら大中小の大をいただきましたが、まだまだいける辛さでした。

いつかまた一緒に激辛挑戦しましょう~(^^♪