城山公園のダルガラス

先日の本社 RINKASAのブログでもご紹介がありました、リニューアルされた城山公園にはトレドのオリジナル商品が沢山使われています。その中には「ダルハート」「ダルフラワー」に城山動物園の動物たちのシルエットが彫られたものがあります。この可愛いシルエット、実はトレドのスタッフみんなで協力して彫り仕上げたものなんです!

城山公園のダルガラス

樹脂のマスクを作ってしっかりと養生していきます…

城山公園のダルガラス

サンドブラストで彫り仕上げてマスクを取ったものがこちらです

6匹シルエット

シルエットは全部で6種類。フラミンゴ・ニホンリス・ウサギ・アシカ・ミニチュアホース・アヒルです。キラキラ透き通ったダルガラスに動物シルエットが入ってとてもかわいい仕上がりになりました。小さいお子さんも喜んでくれそうですね。リニューアルされた城山公園に行った際には6匹の動物たちを探してみてくださいね!